最近本当に心が疲れてる。

元来何かに病むタイプじゃないだけにここまで気が狂いそうなのは初めてだと思う。

何もかもがうまくいかない感じに煮詰まって、でも放り出すわけにはいかなくて、時間ばかり消費して。。。

悲劇のヒロインぶってるわけじゃないけど、死にそう。


なんでこんな頑張ってるのにデータが出てこないの。

なんでこんなに頑張ってるのに課題が切羽詰まるの。


本当に泣きたくなる。

もっと英語しゃべりたいし、友達と遊びに行きたい。

フラットメイトとダラダラしたりご飯一緒に食べたりしたい。

のに。

課題が終わらないから12時まで図書館に缶詰。

次の日も8時に起きて図書館に行くの繰り返し。

何も楽しいことがない。

これを終わらせて楽しいことしようって思っても計画通りに全然終わらなくて遊べない。

英語で全てやらなきゃいけないってなんてハンデなんだろう。

理解するのも書くのも調べるのも全部みんなの倍以上かかる気がする。


こんな課題放り投げて、何かしたい。

興味あることしたい。

みんなと関わりたい。

パソコンと向き合うのはもう嫌。


こんなことうっててもしょうもないけど辛すぎて吐き出したかった。

頑張ろう。

これが留学か。