インターン二日目

インターン二日目しゅーりょー!

感想はすっごく疲れたー。

学部授業の間ずっとのんびり過ごしてかつ、休みを怠け尽くした代償なのか、慣れない場所だからなのかわからんが、疲れ具合が半端ない。


また、ぼーっとする間もなく、ひたすら仕事を捌き続けるのと、英語をひたすら聞きつづけるのは結構ストレスなのだ。

あと、日本語キー云々のトラブルも大変だったなぁ。

 今日は朝お腹が空いたし、午後は眠くなるしで、しっかり朝食を食べてエネルギッシュに行くことと、カフェインを大量摂取する大切さを学んだよ。

また、仕事を整理してどこまで終わらすか仕事の達成度の目標を立てることも重要だなって感じ。

あと、疲れてやる気がうすれてきたときは、自分の仕事がどう反映されてるのかを頭で想像しようって思った。

1つ思ったのが、自分の仕事が直接カスタマーに影響を与える仕事だからか、やる気が出るなぁって思った。

明日の目標は

覚えた仕事を積極的にやること

みんなに挨拶を明るくやること

元気にハキハキすること

朝余裕を持って出ること

朝食をしっかりたべること

タスク整理をしっかりやって満足感もって帰宅すること


だよ!