インターン1日目感想と明日以降の目標

インターン初日を終えた。

とても疲れたが、

インターン

インターンでできた友達とハングアウト 

洗濯物たたむ

ジム

英語ラジオ日課完了

日記

といったその他デイリータスクもしっかりこなせたことは良かったと思う。

頑張った自分。


インターンの1日目としては今日は良い滑り出しだったのではないかと思う。

同僚も優しく、良い職場な感じがした為、俄然やる気が出た。


取り敢えずの今週の目標はチームと仲良くなること、仕事を覚えることだ。

明るく、ハキハキ、ポジティブにプロアクティブに動けるように頑張りたい。

変な遠慮はせず、やるべきことをやり遂げる。

また、どんなに小さな仕事でも丁寧に積み重ねていけるように努力する。

また、小さな仕事の先を見据えてやる気を持ってやっていきたい。

明日はもっと元気に頑張っていこう。