将来の道編②

そういうわけで考えてみる。

 

いろいろ悩んだ結果、とりあえずパーソナリティテストを受けてみた。

ジャジャジャジャーン!

私のタイプはエンタテイナータイプ。

特徴:

スポットライト、外交好き、他人の感情に敏感、対立を避ける、退屈に弱い、目の前の快楽に集中しがち、客観性、計画性がない、集中できない

誰かとチームで働くのがいいのか?

幸せで生産性が高いことは重要(生産性が低かったり周りがあまりにも非合理的だったらストレスかも)

誰かと話して楽しむのが好き

人を幸せにするのも好きじゃないけど、自分が頑張れているかとかOutstandingな人間であるかが重要かも。

人に好かれたい人らしい。

 

パーソナルコーチ

データアナリスト

同じ仕事を続けるのは厳しい

9-5行政仕事

などは合わないらしい。