血迷ってる

最近血迷ってる、と思う。

3月くらいから、付き合ってる感じだったハイドンと昨日友達に戻った。

強がってもやっぱ少しは好きだったし、自分からバイバイしたとはいえ、やっぱり辛いもんは辛いなぁって感じ。

昨日はやっぱ凹んでた。

その凹みを紛らわす為に今夜はクラブで5時までパーリナイをしてみようと友達といざ出陣。

これが間違いだったのかはもうわからん。

とりあえず、結果今多少の醒めない興奮と罪悪感で変な気分になってる。

自分はもしかしたらビッチだったのかもしれない、

もしくはそういう人たちを軽蔑する反面、羨ましかったのかも知れない。

初めてクラブで会った謎のオージーと踊り狂ってキスしまくってた所で友達に引きずられて帰ってきた。

彼はめちゃくちゃイケメンだったし、後悔はないが、

自分ってこんなクズなことできる人だったんだってところがショックだった。

多分止められなかったら最後までやる勢いだったし、全然できた。

自分って恋愛に何を求めてるんだろう。

ドキドキ?

だったらクラブのイケてる男子はめちゃくちゃ特別な思いをさせてくれるし、優しい言葉を囁いてくれるから1番かもしれない。

でもきっと、その人達と付き合ってても虚しい気持ちにはなるんだろう。

私は誰か自分が尊敬してやまない人と付き合って、その人の特別な人になりたい。

でもそんな人見つからない。

 

やっば拗らせてるんだろうなぁ今。

取り敢えず寝るわ、おやすみなさい。

 

メモ The mat というクラブは最高