なんか最近日本人が出てくる夢をよくみる。内容はよく覚えてないのだが、おそらく高校の友達やら大学の同期やらが出てきてワイワイしてる感じだと思う。

それと同時に朝起きたらすごく疲れてる。浅い睡眠をとってるから休んだ気がしないのかもしれない。


ただ、日本の夢なんて見たいわけでもないの見てしまい、かつ疲れさせられるとなると鬱々とした気分になるわけである。


この夢は最近の私の精神状況を反映してるのだろう。何かにいつも追われていて、休む暇もなく、現状にも納得がいかない。自分的には結構辛いのに吐き出せる人が近くにいない。

つまりは寂しいのである。

今すごい母親に会いたいもん。🤮


どーすれは心が元気になるんだろう。クラブとか言って自由にぶっ放したいよ。