さよなら、元カレ👋

11月末に一年半付き合った元カレと別れて早3ヶ月。
未だにピンとくる人がいない。
カッコいい人は山ほどいるんだけど、この人にアタックしたいって人に会えてない。

そんな中、元カレとはちょいちょい連絡を取っていた。わたしも暇な時なんとなーく二回ほど連絡したし、向こうからもちょいちょい連絡が来た。
そして、今日も…。

そんな中はと思ったのが、なんだこれは!?!?!?
私達の関係は終わったはずなのに距離の取り方がわからん。

彼に対して全く未練はないし、別れたことは今でもよかったと思う。
あの関係も懐かしくはあれ、戻りたいと懐古したことはない。

一回付き合った相手と友達としての距離を取り戻すのはほぼ不可能なのだろう。
友達なのに知ってるような口をきかれるとまぁ不思議な感じだし、自分が次に進めていない気がする。
きっと、お互いのために連絡を取るのはやめたほうが良いのだろう。
多少は寂しいが、そう思った。
さよなら、イイヅカ。