Important friend

f:id:hannah0206:20180203225836j:plain

オーストラリアに来てからの私の親友はちょっと年上の男の子だ。

彼は身長190センチ、体重90キロのちょっぴりOver weightのキュートなドイツ人である。

彼は私のルームメイトの一人であり、同じ留学生ということで出会った瞬間仲良くなった。

ご飯食べるにも、掃除をするにも一緒にやってたら気づいたら、相棒になっていた。

しかし、ここ最近私と彼の間にはなんと事件があった。

いつも通り、日常会話をしていた時にひょんなことから、シリアストークになり、なんと愛の告白なんてものをされてしまったのである。

ああびっくり。

 

これは彼氏を作る最大のチャンス?

 

然し不幸な事かな。

彼は恋愛対象外。どんなに頑張っても彼が彼氏であれこれなんて想像できない。

さよなら、相棒よ。。。

 

もちろんそれから気まずい1週間を過ごしたし、お互い避けあっていた。

しかし幸いなことに彼が気まずさを今日払拭してくれたのだ。

2時間面と向かって色々話した結果、私たちはお互いが考えていることを理解したし、彼は私のことを親友でこのままずっと親友でいたいと言ってくれたのだ。

私のことを理解して、真摯に応援してくれる最大の友達。

なんて素敵なことだろう。

私は彼が大好きだな。